豪華キャストドラマ「奥様は、取り扱い注意」を見直す・見逃しの動画を見るならここ!綾瀬はるか・広末涼子・本田翼

 f:id:iHoldings2:20171201121732j:plain

「奥様は、取り扱い注意」とは?

放送時間 : 水曜 22:00 - 23:00(60分)/日本テレビ
放送期間 :2017年10月4日 〜
作品概要 :※ネタバレ注意

伊佐山菜美(綾瀬はるか)は某国に雇われた特殊工作員という誰も知らない過去を持っている。秘密を隠し通すために「島田優子」という別の名を名乗っていた。特殊工作員の時に鍛え上げたスキルが少しづつ垣間見えるこのドラマが面白い。例えば、ボクシングなどの格闘技の経験者とも互角以上に渡り合う程の高い身体能力を持ち、日本語のほか複数の言語を話せるというインテリっぷりもある。工作員としての「スリルに満ちた毎日」を過ごしている中で、生まれてすぐに両親に捨てられたため「家族と一緒に暮らす『穏やかな生活』」に憧れを抱きながらこのドラマの本編がスタートする。ドラマでは伊佐山勇輝(西島秀俊)とけっっコンしている設定だが、合コンで知り合って結婚し、閑静な高級住宅街の光桜町で新婚生活を送っている。
だが、その新婚生活が段々と物足りなくなってしまう。そんなある日に隣人の主婦・大原優里(広末涼子)と佐藤京子(本田翼)に誘われて料理教室に通うことに。この2人から主婦としてのアドバイスを受けるようになってから、生まれて初めて女友達として友情を育むようになる。それ以降は共に色々なカルチャースクールに通い、「主婦力」を少しでも向上させようと奮闘している。

視聴率は2017年秋ドラマの中でも上位!

全話平均視聴率は12.5%で11月30日時点で第4位!他局が人気ドラマの新シーズンで高視聴率を出す中、新ドラマで人気なのは「陸王」と「奥様は、取り扱い注意」の2本!
・第1話(10/04):11.4%
・第2話(10/11):11.3%
・第3話(10/18):12.4%
・第4話(10/25):11.2%
・第5話(11/01):14.5%
・第6話(11/08):12.9%
・第7話(11/15):12.7%
・第8話(11/22):12.4%
・第9話(11/29):13.6%
・第10話(12/06):

出典:ビデオサーチ調べ

最新の放送を見逃してしまった!それなら2つの方法で視聴しよう!

①見逃し配信を利用する(最新話のみ)

今すぐ観たいなら「TVer」が配信している見逃し配信を観ましょう!これがあれば、放送直後から1週間以内であれば視聴することが可能です!(※ただし、CMがしばしば入るので多少のストレスは我慢しましょう。)

ちなみにこのTVerは完全無料ですので誰でも安心して視聴することができます。

早速見逃し配信を視聴してみる?

TVerはこちらから!

②動画配信サービス(ビデオオンデマンド)を利用する

最新の放送だけでなく、過去の放送分まで見直したい・視聴したいなら「hulu」か「dTV」がオススメです! 

どちらも無料お試しキャンペーンを実施していますが、日数の違いがあります。「hulu」では14日間無料お試しが、「dTV」31日間無料お試しができます。また、奥様は、取り扱い注意以外にも視聴可能動画数が多く、「hulu」では日テレ系ドラマやお笑い番組などが魅力ですね!特に年末の定番「ガキの使い笑ってはいけないシリーズ」が視聴できます。つまり、観たい動画以外にもたくさんの動画を1ヶ月間楽しく見放題できるというわけです!

ちなみに「dTV」では動画配信タイトル本数が業界トップクラスの12万本も取り扱いがあります!

早速見逃し配信を視聴してみる?

hulu:「奥様は、取り扱い注意」の動画は14日間無料お試しができる!

dTV:「奥様は、取り扱い注意」の動画は31日間無料お試しができる!

気になる主演俳優陣のその他の出演ドラマ・映画はこちら

綾瀬はるか

テレビドラマ
世界の中心で、愛をさけぶ』『白夜行』『ホタルノヒカリ』『鹿男あをによし
JIN-仁-』『八重の桜』『きょうは会社休みます。
映画
『僕の彼女はサイボーグ』『ICHI』『ハッピーフライト』『おっぱいバレー
海街diary

広末涼子

テレビドラマ
ビーチボーイズ』『聖者の行進』『リップスティック』『オヤジぃ。』
できちゃった結婚』『スローダンス』『龍馬伝
映画
鉄道員(ぽっぽや)』『秘密』『WASABI』『おくりびと

本田翼

テレビドラマ
GTO』『とんび』『ショムニ2013』『安堂ロイドA.I. knows LOVE?〜』
『恋仲』『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』
映画
『FASHION STORY -Model-』『らくごえいが』『アオハライド

綾瀬はるか広末涼子・本田翼の出演作品を視聴するのにオススメのビデオオンデマンドはどれ?

最新の放送を見逃したといいうことであれば、見逃し配信がオススメですがそれ以外の動画を見たいということであれば、有料の動画配信サービスを利用するのが主流ですね。

この有料動画配信サービスも各社無料視聴期間を設けていますが、それ以外にも動画の作品数が違っていたり、無料期間が違っていたり、ネット環境のないオフライン再生ができる機能が違ったりと一概にここがオススメということができません。

そもそもビデオンデマンドの主な機能や違いは何?
主な機能や違い

・無料お試し期間の長さ(最短14日間〜最長31日間)

・月額料金(最安500円〜最大2500円)

・配信作品数(最少2,000〜最多170,000)

・見放題タイトルの数(ジャンルの強弱が一番出るところ)

・独占配信動画(独自撮影しているものや放送局が制限をかけているところ)

・同時再生(家族それぞれ使う方は必須)

・オフライン再生(自宅でダウンロードして通勤・通学途中に視聴にオススメ)

・雑誌読み放題(雑誌の定期購読している人は切り返した方がお得かも?!)

・アダルトコンテンツ(これは大人の人向けですね)

こんなにも比べるポイントがありますので、そんな時は一括比較して観たい動画が詰まっている、欲しい機能が揃っているコンテンツを探して観ましょう!

↓ 早速ビデオオンデマンドで観たい動画の比較をしてみる?
動画配信サービス比較!VODの虎の巻